はるっちのグルメ情報まとめ

主にグルメ情報をご紹介します。

新橋サラリーマンが通う本当においしいお蕎麦屋さん!4選

新橋ランチで利用できるオススメのお蕎麦屋さんをご紹介します。

 

ハイレベルな十割そばを堪能!新橋ときそば
f:id:harutakablog:20190618180507p:plain肉そば 1,150円(+卵黄 70円)

店内の石臼で挽いた十割そばは絶品です!十割そばなのにのど越しが良く、そして何より感じるのは蕎麦の甘み。最後のそば湯もとろっとろで美味しいですよ。
ameblo.jp

 

創業100年以上!老舗そば店、能登治(のとじ)

鴨せいろ 1,300円

江戸時代の末期創業という老舗のおそば屋さんです。看板メニューの鴨せいろや、すり鉢で提供される山かけそばなど、どのメニューもとっても美味しいです。

ameblo.jp

 

ガッツリ系のおそば屋さん!肉そば ごん

肉そば 1,200円

ヤザワミートが運営するお蕎麦屋さんです。お蕎麦の上にはヤザワミート厳選のやわらか~い牛肉がたくさんのっています。おそばの大盛は無料サービスです!

ameblo.jp

 

あのグルメ王も来店!立ち食いそばの老舗、かめや 新橋店

天玉そば 440円

コチラは立ち食いソバのお店です。「元祖 天玉そば」をウリにしていて、一時期ハマって週5で通っていました。早い!安い!旨い!のお店です。
ameblo.jp


その他、ラーメン情報など多数ご紹介しています。

はるっちとグルメな仲間たち

 

マルちゃん 緑のたぬき天そば(東)101g×12個

マルちゃん 緑のたぬき天そば(東)101g×12個